染付色絵海老文馬上盃・須田菁華

お酒とともにゆらゆらふわふわと海老が遊びます^^

今日は「釣りの日」。
魚の赤ちゃん言葉「トト」と10月10日の語呂合わせです。

魚繋がりで、今日は「まぐろの日」でもあります。
魚の口になってきました(o^^o)

さて、須田菁華さんからぐい呑がいくつか届いています。

こちらは、忘れるぐらい久しぶりの馬上杯です。
お酒とともにゆらゆらふわふわと海老が遊びます^^

須田菁華さんの他のぐい呑は、こちらからどうぞ。

Rakutenカテゴリトップ > 器の種類で分けました > 【盃・お猪口・ぐい呑み】 > ぐい呑・須田菁華

Yahoo!工芸店ようびのカテゴリ > 器の種類で分けました > 【盃・お猪口・ぐい呑… > ぐい呑・須田菁華

お蕎麦の道具

■BSプレミアム103の「美の壺」

10月30日19時30分から、BSプレミアム103の「美の壺」に工芸店ようびの店主が出演します!

先月撮影も無事終了し、いよいよ放映を待つばかりです。
ご期待くださいませ!^^



■お店へお越しくださるお客様へ

ご来店の際、お客様にはマスク着用、入り口にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。店頭にて手指消毒液をご用意しております。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大防止の為、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。



■ブログ投稿のお知らせメールの不具合

先日より、『和食器ブログ』の投稿お知らせメールのタイトルが文字化けしています。
修正に手間取ってしまっていて、いまだ文字化け中です。
ご迷惑をおかけしています。
本文は読んでいただけますので、修正まで今しばらくお待ちくださいませ。