ガラス:絵付け皿15.5cm・やどりぎ・金彩・d.tam

「美しい取り合わせになりました。」

エナメルペインティングの装飾をお願いしてもう五年位になると思いますが、ずい分と進化してきています。これからもさまざま自由に画いて下さるのを楽しみにしています。

宿り木はヨーロッパは実のついた枝をクリスマスの装飾に用いると聞きましたが、根拠を調べてみようと思っています。貝柱のジュレがけを盛り、敷皿にトワエモアの23cmのプレートを使いましたら美しい取り合わせになりました。

工芸店ようび 店主 真木

クリスマスの頃のコーディネイトです(^^)/

ジュレがキラキラ・・・。
良い仕事をしています(o^^o)

大倉陶園さんのトワエモアとd.Tamさんのヤドリギ。
あわせて作ったかのような素敵な組み合わせです^^

sweet xmas

■BSプレミアム103の「美の壺」

10月30日19時30分から、BSプレミアム103の「美の壺」に工芸店ようびの店主が出演します!

先月撮影も無事終了し、いよいよ放映を待つばかりです。
ご期待くださいませ!^^



■お店へお越しくださるお客様へ

ご来店の際、お客様にはマスク着用、入り口にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。店頭にて手指消毒液をご用意しております。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大防止の為、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。



■ブログ投稿のお知らせメールの不具合

先日より、『和食器ブログ』の投稿お知らせメールのタイトルが文字化けしています。
修正に手間取ってしまっていて、いまだ文字化け中です。
ご迷惑をおかけしています。
本文は読んでいただけますので、修正まで今しばらくお待ちくださいませ。