ガラス:スノウライン・三色・d.tam

ガラス:スノウライン・三色・d.tam

「こうしてセット3枚にしてみますと仲々に美しくもあり楽しいものです。」

この赤いお皿も黒のものも、あまりお作りいただいたことのない新顔のものですが、こうしてセット3枚にしてみますと仲々に美しくもあり楽しいものです。

器遊びに「おやつ」を三種のせてみました。薄めの軽いコーヒーで粋なティータイムというのはいかがでしょう。

また黒だけなら少量のお刺身皿としても何か葉を敷かれたりするとイキイキするのではと思います。

白は小さな取り皿として、赤はやはり菓子皿、ムースやブランマンジェ、プリン等さまざま思いつくままに。

工芸店ようび 店主 真木

d.Tamさんには、春色、夏色、秋色・・・、季節の色合わせをセットで作っていただいています。
こちらは、さらに趣向を凝らした新作^^
ビビッドな三色をそれぞれ形も変えてセットにしてしてみました。

クリスマスの頃、暖かい部屋にぴったりの取り合わせになりました。
その日の気分でいろいろに組み合わせてお使いくださいませ(^^)/

d.Tam

■Rakutenお買い物マラソン

16日(土)深夜1時59分まで実施中。
ご利用くださいませ!∈ё.ё∋

■お店へお越しくださるお客様へ

ご来店の際、お客様にはマスク着用、入り口にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。店頭にて手指消毒液をご用意しております。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大防止の為、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。