染付:急須・雪花文・植山昌昭

この機会に、もう一段美味しいお茶をたのしみませんか。

「新しい生活様式」がスタートします。

「コロナとの共生」「with コロナ」は、恐怖を抱えて生活することではなく、地球に生かされていることを感じることかもしれません。

新型コロナウイルスにより、地球温暖化につながる二酸化炭素排出量が大幅に削減され、ベネチアの運河の水がきれいに・・・。

一時的なことかもしれませんが、温暖化を回避できるきっかけになればと祈ります^^

引き続き・・・
#うちで過ごそう

ティーパックが進化し、より簡単に美味しくお茶をいただけるようになりましたが、この機会に、もう一段美味しいお茶をたのしみませんか。

時間をかけ急須の中でしっかり茶葉が開いたお茶は、香りも味もこの上ないものです(o^^o)

植山昌昭さんから新作の急須が届きました。

「雪花文」。

雪は、花によく例えられるそうです。「雪の花」「六つの花」「天花」など。
こちらは、雪の形から「花弁雪(はなびらゆき)」や「牡丹雪」でしょうか^^

たっぷり450mlほど入ります(^^)/

植山昌昭

RakutenスーパーSALE

6月11日(木)深夜1時59分まで実施中!

ご利用下さいませ(^^)/

Yahooショッピング店がオープン!

Yahooショッピングにもお店がオープンしました。
Tポイントやpaypayが利用できます。

ご利用下さいませ(^^)/

■お店へお越しくださるお客様へ

ご来店の際、お客様にはマスク着用、入り口にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。店頭にて手指消毒液をご用意しております。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大防止の為、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。