唐津焼:絵唐津湯呑No.4・中村恵子

唐津焼:絵唐津湯呑No.4・中村恵子

「緊急事態宣言下、如何お過ごしでございましょうか。早く終息いたします祈りと共に心よりお見舞い申し上げます。」

お客様各位

緊急事態宣言下、如何お過ごしでございましょうか。早く終息いたします祈りと共に心よりお見舞い申し上げます。

昨年からのこの有様にて、世の中は恐ろしく危険極まりない状況の中、お陰様にて昨年から今年初めにかけて、ご家庭の食器の御注文が頻繁にあり、思いがけないことでございました。ようびの開店当初からのテーゼでございました「御普段の日常生活こそ御大事」が誠に実現した感がございました。落ち着いてお家の中で過ごされる時間はこの上なく大切なものであることを実感していただく機会でもあったのではないかと思います。

今までも5月、10月は気持ちが外に向いている季節、かえって1月2月や8月など厳しい季節にようびへのご注文が多いことは解っておりましたので、やはり心の落ち着きのあることが、よりよき生活の条件なのかと改めて思いました次第です。

それどころではない大変な現実に直面していらっしゃる方々のことを思いますと心が痛みますが、幸いなことにこの様な生活の見直しをしていただける現状にある方々にとって、終息後にこの御家族のおちつきがよい方向に進んでいくことになれば幸いなことだと思っております。

よろしき日常の道具がその一助となりますように祈りつつ。

工芸店ようび 店主 真木

お茶の時間 - 茶托の使い方いろいろ

https://item.rakuten.co.jp/yobi/fuku_2021_natsu/

■お店へお越しくださるお客様へ

ご来店の際、お客様にはマスク着用、入り口にて手指の消毒のご協力をお願いいたします。店頭にて手指消毒液をご用意しております。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大防止の為、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。