存在感のある蕎麦ざるはいかが?

足付ざる・森九商店
足付ざる・森九商店

冷蔵庫の発達でうれしいのが、暑い夏に香り高いざる蕎麦がいただけることですね。工芸店ようびでは、「丸すだれ」を中皿の上に敷いて気軽にざる蕎麦!をご提案していますが、存在感のある、ざるに足が付いたこちらの「足付ざる・森九商店」もおすすめです。入荷の数が少ないですので、お見逃し無く!

ざる蕎麦といえば、そば猪口!

facebookページでは、明日の15日まで、【目指せ100「いいね!」】と題し、「和食器の愉しみ 工芸店ようび」のfacebookページを「いいね!」していただいた方で、アンケートに答えて下さった中から一名様に、お好きなそば猪口をプレゼントさせていただいています。おかげさまで100を突破できました!詳細は、こちらをご覧下さいませ。

この機会に、「和食器の愉しみ 工芸店ようび」のfacebookページを「いいね!」お願いいたします!

古川章蔵

復興への祈り