送料値上げの実施は少しですが遅らせることにいたしました。

色絵菊形小皿・伏原博之

この度、 当店が提携しております運送会社(ヤマト運輸)の送料値上げに伴い、
当店の送料についても見直しをする運びとなりました。

つきましては、 お客様には大変心苦いお願いとなるのですが、
2017 年 10 月 11 日(水)のご注文分より、下記の通り送料を改定させていただきます。

※改定日時: 2017年 10 月 11 日(水)午前 10 :00 のご注文より

北海道:1400円
東北・関東・信越・北陸・中部:800円
関西:700円
中国・四国・九州:800円
沖縄:1400円

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を、
心よりお詫び申し上げますとともに、
何卒、 送料値上げに関してご理解をいただき、
今後とも工芸店ようびの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2017 年 10 月 1日 工芸店ようび

朝からしっかり雨降りの大阪です。

秋に三日の晴れ間なし・・・ですね。
(本当は、春に使われる慣用句ですがA^^;)

さて、
10月1日(日)、ヤマト運輸が料金の値上げを実施されました。
個人向けには、27年ぶりだそうです(≧∇≦)

新しい料金表とにらめっこしながら、検討に検討を重ね、
大変恐縮ですが、工芸店ようびの送料も値上げさせていただくこととなりました。

また、全国一律で気軽にお買い物を・・・と考えていたのですが、
思いの外、値上げ率が高く、北海道、沖縄の皆様のご負担が大きくならざる得なくなりました。

なお、関西のお客様に対しては、当面据え置きとさせていただきます。

・・・なのですが、
現在、楽天市場で「お買い物マラソン」を実施していること、
急な値上げで、ゆっくり買い物ができない・・・などを考慮して、
送料値上げの実施は少しですが遅らせることにいたしました。

10月11日(水)午前10時のご注文まで、
現在の送料、全国一律700円とさせていただきます。

「お買い物マラソン」とあわせ、ご利用下さいませ_(._.)_

京焼