三種類のサイズが揃いました!(^^)/

スプーン・もくもく

台風5号が大阪に・・・。

朝から、台風情報に目が離せません。
ゆっくりすぎます(≧∇≦)

無理な外出は控えた方が良さそうです^^

さて、
木のカトラリーは素朴だから好き・・・。
なのに、使い心地の良いカトラリーに出会ったことがないような。
口の中でもぞもぞしたり、
口当たりが良くても、すくいにくかったり・・・。

そんなことは、ありませんか^^

こちら、もくもくさんのカトラリーは、材は竹。
竹の特徴を生かし、しなやかで美しく、そして、使いやすい・・・。
その上、
日本の漆を使い、身体に優しい仕上げとなっています^^

(今だけかもしれませんが)三種類のサイズが揃いました!(^^)/

金線シリーズ



8月13日(日)から20日(日)まで、夏期休業とさせて頂きます。

夏季休業中のご注文、お問い合わせは、21日(月)以降順次対応させていただきます。